
--.--.--.--:--


県ロード

2011.05.24.23:59

先日の日曜日のもうひとつの出来事です。

平成23年広島県サイクルロードレース 5月22日(日)
兼広島県高校総体自転車競技サイクルロードレース

主催 広島県自転車競技連盟
期日 平成23年5月22日(日)雨天決行 8:00AMスタート
場所 広島県中央森林公園サイクリングコース(1周12.3km)
競技種目
カテゴリーA 1周12.3km×7 周(86.1km)
天気:雨のちくもり


2年ぶりに出場しました。
7時過ぎ土砂降りの雨でテンションがすごく下がる。

雨のためにアップもせずスタートラインに並ぶ。
スタート前には,雨が止む。
しかし路面は完全ウエットである。
そして定刻にスタートする。
アップダウンを繰り返すが,上り坂が全然上れない。
レベルの高さと自分の力のなさにうなだれる。
そして三段坂へ,すでに足が終わっている状態でトップ集団から離れてしまう。
情けない。の一言である。

完走のみ。

61名出走・完走32名

反省点:力不足だといってすぐにあきらめてしまったこと。
良い点:特になし。

                                    byよっしー

comment

Secret

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
