スポンサーサイト

--.--.--.--:--


春を摘む。

2011.05.16.20:05

書き手 おはな坊


昨日は自宅の裏に生えているチェリーの実を収穫してみました。
IMG_2960.jpg
毎年この時期になると実がなりますが、放っておきますと熟した途端に鳥に食べられてしまうんで網をかけております。
昨年なんか網をかけ忘れてたら2日ですべて食べつくされてしまいましたんで今回は早めに支度をしました。
その甲斐あってかなりの実を収穫できそうです。

IMG_5958.jpg
私が枝を落とし子供が一生懸命に実を摘んでくれます。

IMG_9199.jpg
ご覧のとおり沢山獲れました。
剪定やらの世話してないんで甘味はすくなく酸っぱいですがお酒につけたりして楽しもうと思います。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
