スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2012年始動

2012.01.16.17:52

昨年の5月に「野あそびクラブ江田島」を立ち上げはや7ヶ月。
2011年の忘年会をえて活動二年目となる2012年を迎えました。

元旦当日はメンバーであつまることはなかったですが、私は初日の出を拝むために陀峯山にヒルクライムです。
IMG_8124.jpg
しかし日の出が見える方向は厚い雲に覆われています。呉の野呂山では雨も降っていたそうです。
日の出の予定を20分過ぎても初日をみれる様子ではなかったので渋々と下山。
路面が多少濡れていたのでゆっくりと下りていたら…なんと東の方がやけに明るい。
もしやと思い大君港に寄り道してみたら先程までの雲はどこにいったのか?初日はすでに登った後…
IMG_9120.jpg
日の出の瞬間はみれませんでしたが綺麗な初日を拝むことは出来ました。

正月三が日。
私は嫁さんの実家に帰りだらけきった数日を過ごします。
鳥取は相変わらずの豪雪でありました。
IMG_7816.jpg


正月明けて野あそびクラブの新年会開催。
飲めや食えやの宴会ですが、ある目玉がありました。
それがコレ↓
IMG_5244.jpgIMG_1738.jpg
Ganbaさんがどこからか捕獲手に入れてきたアワビ!
新年会は一転、アワビパーティーに変身です。
いやぁ~ホントに旨いアワビでありました。


アワビで盛り上がった新年会。
我々は去年も沢山遊びましたが今年も色々して遊ぼうということも皆で話し合いました。
とりあえず3月まででも、
1月 比婆山雪中登山
2月 江田島市駅伝大会
3月 江田島市カキカキマラソン大会
   第2回晴れの国おかやま7時間エンデューロ
   第16回西日本チャレンジサイクルロードレース
上記のように予定がてんこ盛り。
さらに去年もやった富士山登山を今年も行い、他にも知る人ぞ知る島内の茶臼山へ登山やら、空を飛びたいのでパラグライダーをやってみようやらメンバーそれぞれが色々あそびを計画して2012年も忙しくなりそうです。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
