スポンサーサイト

--.--.--.--:--


エントリー完了。

2011.12.01.20:11

書き手  おはな坊


11月もおわり12月になったとたん猛烈に寒くなり本格的に冬の訪れを感じる今日この頃。
IMG_3273.jpg
こんなものが手元に届きました。
毎年、江田島にて開催される「かきかきマラソン」のパンフレット兼申込用紙であります。
参加者は江田島名産の牡蠣をたらふく食べれるということで非常に人気のある大会。
それを本日メンバー全員分を記入し参加費を振込んでまいりました。

え~正直言いますと、私個人としてはマラソンは苦手なんですが、やっぱり仲間と一緒になにかするのは楽しいので参加するわけでありますが誤算が一つ…
今回は全員が10kmコースにエントリーするってことです。

ちなみに今回の参加者は、
MIKANマラソンを一緒に走ったよっしーさん、Ganbaさん、まりりんさん、ありさん、AEBさんと私に加えてあるビッグゲストの参戦で計7名。
MIKANマラソンのハーフを走ったありさんとAEBさんや最近10kmや20kmを平気で走りまくっている様子のビッグゲストさんは当然として5kmが物足りなさそうだったよっしーさんの四人が10kmにエントリーして、Ganbaさん、マリリンさんや私は5kmでまったりと…と当初は考えておりました。
しかしGanbaさんが10kmの参加を表明し、まさかのマリリンさんまで10kmへ…
これでは一人「5kmへ…」なんて逃げの一言は言えません。否応なしに私も10kmへ参加です。

前回のMIKANマラソンの際、5kmでヘロヘロになった私に果たして10kmなんて距離を走れるのか??
それともこれを機に自分の中でマラソンブームが訪れるのか?
今から3か月後が楽しみであります……たぶん。
スポンサーサイト

comment

Secret

マラソンブームですね

2011.12.02.10:54

マラソンブームですね。実は私も12/18に富士スピードウェイで開催される「富士マラソンフェスタ2011」のハーフマラソンに職場仲間3人とエントリーしてます。このところはサイクリングではなくランニングばかりしてます。みんなで楽しめていいですね。

2011.12.09.21:50

返信が遅くなってすいません。
ランニグは手軽さと初期投資が少なく落車の心配もないので流行るんでしようね♪
レース楽しんでくださいね!
プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
