
--.--.--.--:--


完成!チームジャージ!!

2011.10.14.18:49

以前の日記でチームジャージの事に触れましたが、あれからチームメンバーで何度か話し合いをおこないデザインを決めメーカーのパールイズミさんに発注。

このたび「野あそびクラブ江田島チームジャージ」がとうとう完成いたしました。
DSCN0193_convert_20111014182504.jpg

どうでしょう、このデザイン。
我らが愛する江田島の海や山や空をイメージした爽やかな色合い。
背中にはこれでもかっ!!というぐらい大きな「江田島」の文字。
またバックポケットには子供たちが描いてくれた2匹のお魚さんをワンポイントに入れております。
正直、最初は着るのを躊躇うほどのインパクトがあります。
ホントに目立つのでコレ着てたら悪いことは出来ません…どこから見ても江田島島民ですからね。


16日に江田島市大柿町にて開催される「ヒロシマMIKANマラソン」がお披露目イベントになりますが、大いに周囲の注目を浴びることになるのでは…と期待しております。

comment

Secret

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
