
--.--.--.--:--


秋の日はつるべ落とし

2011.10.08.22:39

広島弁バージョンで予めご了承くださいませ。

三連休の初日。

夕方から江田島市内とある場所へ

20111008陀峯山夕日8


どこかのう?


自前で無線のアンテナが立てとる!

すごいのぉー!

どこか,わかるかのぉ?









わからん人もおるけぇ,ヒントじゃ!














20111008陀峯山夕日1


みたことがないかのぉ?

まだ登ったことがないかのぉ?

ぜひ,一度登ってみんさい。


正解は


江田島市の南側にある





そう!陀峯山(だぼうざん 438m)じゃ。


360度の景色を見ることができるんじゃ!

そして空気がきれいじゃったら,しまなみ海道の橋も見れるけぇね。(わしは一度見たあるけぇのぉ)

まぁ,天気のえぇ日に一度登ってみんさい!



今日は,なんしに行ったか?

陀峯山からの夕日を見るためじゃ。

20111008陀峯山夕日4


出発時間が予定より30分遅れたけぇ,無理かのぉと思ったんじゃが。

なんとか間に合ったけぇ,ええあんばいじゃった。

20111008陀峯山夕日7


わしの横では,バイクで二人乗りしてきたカップルがおったけど。

20111008陀峯山夕日5

カップルも感動しとった。




    
    by  よっしー








comment

Secret

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
