スポンサーサイト

--.--.--.--:--


石川県へ

2011.09.21.07:36

行ってきました。

DSC_0289.jpg


9月18日(土)から1泊2日で

朝,早くに出発しました。

車中は,楽しい会話であっという間に石川県に到着しました。

石川県の海岸は普段見慣れている江田島の海岸と違って,何キロも砂浜が続き,水平線が見えて新鮮でした。
画像 003

天気も良く,暑いです。

このまま明日まで天気がもってくれればと思いました。

宿は,ただ,ツールド能登の開催期間中でどこの宿も満室だったのです。

そんな訳で,大部屋で他のお客さんと一緒でも良ければという条件で

DSC_0295.jpg

『倶利伽羅塾』(くりからじゅく)という名前を聞くと何か怪しい感じがします。

しかし,道の駅に併設されたというきれいな宿でした。

この道の駅あたりをそのようにと呼んでいるみたいです。

そして案内された部屋は,36畳大広間で普段は温泉の休憩室になっているようです。

DSC_0296.jpg

私たちの人数分のみ布団が敷かれていました。

えっ!こんな大広間を私たちだけで使って良いの?と思いましたが幸先が良いです。

画像 009



つづきはまた



    by よっしー
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
