スポンサーサイト

--.--.--.--:--


判子

2011.09.07.20:21

書き手  おはな坊


先月、富士山を登り終えた後にありさんが、
「野あそびクラブの活動としてスポーツだけじゃなく文化的なこともやりたい!」
ってことを言われておりました。

文化的?
バンドでも組んで音楽でもやりたいのかと一瞬思ってしまいましたが、どうやら陶芸とかの事だったようです。
江田島内にも窯はあるようですが行ったことないし幾らかの費用も掛かるでしょう。

手軽になにか自分で作れないかな?と考えた結果…
こんなもの作ってみました。
IMG_2125.jpg
その辺の木片を適当に切って削って作ったんで手作り感満載のヘッポコ判であります。

次は印鑑でもと思ったりしますが、作ったところであまり活躍の場は無さそうです…
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
