スポンサーサイト

--.--.--.--:--


準備中

2011.08.18.12:20

書き手  おはな坊


お盆も終わり溜まった仕事に追われておりますが、いよいよ後二日後に迫った富士登山旅行。
現地の天気に少々不安があるみたいですが、それでも初の富士登山に期待が膨らみます。

なんたって標高3776mという日本一の高さを誇る山です。
いろいろと準備するものもありますが先日よっしーさんから準備しておいてと依頼されていたものがコレ↓
IMG_7903.jpg

気休めかもしれませんが無いよりは安心できるでしょう。

それにしても…
この缶は5L入りらしいですが…めちゃくちゃ軽い。
ほんとに中身が入ってんの?というぐらい軽い。
まぁ気体の5Lなんで軽いのは少し考えれば当然なんですが…
他にも道具やなんやらを準備をしておりますが心配性の私はついつい荷物が多くなってしまいます。


そして明日、私以外のメンバーは車にて現地へ。私自身は仕事があるので新幹線にて現地まで行きます。
現地には数か月前までお世話になっていたアサノタクミノカミさんがおられ、この方に「逢いに行こう」ってのが今回の旅行のきっかけだったりします。
いったい現地ではどんなことが起こるのか?無事登山は成功するのか?
とにかく楽しみでなりません。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
