スポンサーサイト

--.--.--.--:--


合宿

2011.08.15.12:56

この土日,合宿に参加してきました。

2日間で300km超を走ったのかな。

山ばかり走っていたような。

でも芸北高原は涼しくて最高でした。

写真を撮る余裕すらなかったです。

もう体はズタボロです。

回復するかな・・・

 
 by よっしー
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
