スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もうひとつの日曜日

2011.08.10.20:22

MTBレースにも出たかったけど・・・

私は,家族サービスで

大阪へ
朝イチで海遊館へ

海の中に潜っている感じで
海遊館1

海遊館2


涼しいなぁ

最後はエイやサメにタッチすることもできました。
海遊館つかみ

外に出ると海遊館の入口はすごい行列
海遊館行列



昼食は新世界へ

新世界


串カツに生ビールといきたいところですが

ドライバーなので生ビールは我慢

通天閣は60分待ちで

諦めました

少し早めにホテルに入って

ホテルにはキッズルームがあるので子ども達はのびのびと遊ぶことができて大満足
ホテルkid


大人はひと休みして

夕方になってUSJへ

人人人人人です。
jaws2.jpg

JAWSで子ども達は食べられると思ったみたいで大泣きです

夕食はワイルドに肉料理を食べて
USJ食事12

そしてパレードを見て長い1日が終わりました。
USJイル
usjイル2


翌日もたいへん暑かったですが,USJで

ウェットゾーンで水鉄砲やバケツで水をかけられたりして,ずぶぬれになり
ウエット2

綺麗なお姉さんからニコニコされながら水鉄砲で撃たれたり・・・・

暑いなりに楽しみました。
usj水かけ


嫁さんはクッキーモンスターにハグされたり
usjクッキーモンスター


USJのスタッフの皆さんは,この暑い中,いやな顔をせずに笑顔で仕事をされているのを見て,流石だなぁと感心させられました。


そして楽しい二日間は,あっという間に終わりました。



がしかし・・・

最後に試練が待っていました。

山陽道の三原久井I.Cと本郷I.C間の長い下り坂で事故です。
高速渋滞

10分で通過できるところを

なんと1時間15分もかかりました。


もうぐったり・・・


by よっしー
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
