スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サマーフェスタ 江田島

2011.08.04.12:57

8月2日(火)に江田島町の海上自衛隊第一術科学校で開催されました。


平日なので,仕事が終わってから会場へ。
今日は特別な日なので自由に術科学校に入れます!

DSC_0069.jpg

太陽が沈むのが少し早くなりましたね。
もう薄暗いです。
今年は2年ぶりの打ち上げ花火があるためか人と人です。
出店には長蛇の列でした。

私は,おはな坊さんが作ってくれた揚げたこ焼きを食べました。
大きなタコが入っていておいしかったです。
ごちそうさまでした。


幹部候補生のソーラン節は迫力があって圧巻されました。
DSC_0071.jpg


待ちに待った打ち上げ花火は観戦ポイントミスってしまいました・・・

松林が陰になってしまい,きれいに見えない・・・

しかし

最後に空高く打ち上がった大輪の花は,きれいに見ることができました。

DSC_0092.jpg



なぜ毎年このお祭りは平日開催なのかなぁ~?


  by よっしー


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
