
--.--.--.--:--


大会通知書

2011.07.28.16:38

書き手 おはな坊


いよいよ週末にせまった「もみのき耐久レース」の通知書が届きました。
IMG_6022.jpg

野あそびクラブ江田島としては2回目の参加になります。

270分の耐久レースに
よっしーさんはソロで。
私はGanbaさん、きよママさん、ありさん、まりりんさんと5人で。
さらにGanbaさんとこのヤマト君とウチの長男がキッズレースにとそれぞれ出場です。
しかし今回は自動車業界の休日変更の影響か参加チームが少なく36チームしか参加しない様子…いったいどうなることやら…
まぁ怪我なく楽しむことができたらと思います。



さらに、これは私個人ですがもみのき耐久の翌週は山口の千畳敷にてMTBの3時間耐久レースに出場してきます。
この暑いなか一人で三時間もMTBに乗るのは初めての体験です。
身体に気を付けて完走を目標に頑張ってきます。

comment

Secret

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
