スポンサーサイト

--.--.--.--:--


遅くなりましたが

2011.07.26.08:11

DSC_0039.jpg



DSC_0040.jpg




更新が滞っていてすいません。


先日,お知らせした呉市倉橋町の『平安絵巻がよみがえる くらはし遣唐使船まつり』に家族で行ってきました。

会場の桂浜は海水浴場として有名です。
地元女性会によるちりめん寿司や呉名物 海軍さんの肉じゃが,カレーライスや肉の丸焼きなどの出店もたくさんあって大勢の人で賑わっていました。
ビールが飲みたかったけど,運転手なので飲めず・・・

家族で肉じゃがやカレーライスなどを食べました。
これがまた美味しい!
うちの子どもは,肉じゃがをお替わりをしていました。


そして20:30過ぎ,砂浜の沖に停泊している台船から花火が打ちあがりました。
私たちの真上に打ちあがるのでとても大きく感じました。,
私たちの周りの人たちも『すげぇー』『すげぇー』と驚きの声が連呼されていました。
花火は,2300発打ち上げたそうですが,飽きることなく,あっという間に華麗な花火の打ち上げが終わりました。

私が今まで見た花火大会で1番目か2番目くらいにたいへん良い花火大会でした。

来年もぜひまた見に行きたいなと思いました。



  by よっしー

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
