スポンサーサイト

--.--.--.--:--


復活

2011.06.19.20:56

先週,携帯電話を水没させてしまった,しょんぼりな よっしーです。
(参考 6月13日記事 )


携帯電話のデータが復活しました。
この一週間,携帯電話のデータが戻ってくるかどうか,ハラハラドキドキしていました。
データをバックアップしていなかったので,不自由な一週間でした。

みなさんには、ご心配をおかけいたしました。
電話帳だけでなく、写真も戻ってきましたよ。


水没する前に撮った貴重なワンショットです。
クマン岳20110612

このワンショットが戻ってきてくれたのは特にうれしかったです。


今思えば,良い経験をしたと思います。

教訓
 1.雨の日は,携帯電話をビニール袋等に入れる。
 2.携帯電話のデータは,こまめにバックアップをする。

みなさんも私のようなことにならないようにくれぐれも注意してくださいね。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
