スポンサーサイト

--.--.--.--:--


つった

2011.06.06.12:59

Image2991.jpg

E3に出場しました。

前回のレースよりは調子が良いと思っていた・・・
それは,実際に走ってみると呼吸するのが楽に感じたから。

そして1周目,今日は行けるかもしれない,でもいつダメになるのかなと不安に思ってしまう。

しかし2周目の三段坂の最初の坂で足がつりそうになる前に先頭集団についていけなかった。
自分自身に負けてしまった。
そして,両足が固まってしまいました。
情けない・・・

あとは,足をつらないように走るだけだった。

やっぱり練習不足か・・・


良かった点:少しだけ,先頭を走ることができた。
悪かった点:レース中に負のイメージを持ってしまったこと。
       :足がつる前に集団についていけなかったこと。
      

  by よっしー
スポンサーサイト

comment

Secret

よっしーさんへ

2011.06.09.20:47

日曜日はお疲れ様でした☆
さっそくコメントさせていただきました!
よっしーさんとお話したら創作意欲が沸きましたよ(^^)v

また、お会いしましょう♪

2011.06.19.19:01

自称’マネージャー さん,コメントありがとうございます。

コメントへの書き込みが遅くなって申し訳ございません。

自称’マネージャー さん,の差し入れたいへんうれしく,おいしいかったです。ありがとうございます。

ぜひ江田島にも遊びに来てくださいね。
お待ちしています。


プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
