スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雨ですが

2011.05.29.21:48

雨がよく降りますね。

今日は,野あそびクラブ江田島でのバーベキュー(BQ)&ハイキングの日でした。

しかし,台風2号の影響により今日も雨の予報だったので昨日のうちに中止としました。

せっかくなので,江田島市某所にメンバーが集まりました。

大雨の中,集まって何をしたかって…



それは









それは










201105291845.jpg



野あそびクラブ江田島のチームウェアのデザインを考えました。

やっぱりおそろいのウェアで走ったり登ったりなどして,楽しいことや苦しいことなど一体感を共有したいですからね。

ワイワイガヤガヤと楽しく意見を出し合い,デザイン案も決まりました。



早速,その案をもって広島市内のお店に持って行きました。

お店にデザインや色について説明をして,イメージを伝えることができました。

お店からは,よくできている!とお褒めのお言葉をいただきました。

大切な納期についてもお話をして帰りました。



さて,どんなチームウェアができあがるか,お楽しみに!


  by よっしー













スポンサーサイト

comment

Secret

チームウェアいいですね!

2011.05.30.08:57

デザインが楽しみですね。私もチームウェアが欲しいです。

2011.05.30.12:14

アサノタクノカミさん,コメントありがとうございます。
出来上がるのを待っててくださいね!
プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
