
--.--.--.--:--


2013年いろいろ。

2013.12.14.17:46

書き手  おはな坊

随分とほったらかしにしておりました…
野あそび活動をしていたいた訳ではないんですよ。


とりあえず2013年ももう少し。
サボってUPしてなかった事柄をまとめときます。

まず8月
汗汗フェスタによっしーさんと参加。
IMG_2396.jpgIMG_3082.jpg
あっつい中を二人で頑張って走りましたよ~。


そして、夏休み中の野あそびキッズを引き連れて島根県の邑南町のプールへ。
IMGP0041.jpgIMGP0063.jpg
ウォータースライダーは滑り過ぎて水着に穴が開くので要注意!

9月は親子でビギナーズトライアスロンに初挑戦。
IMGP0005_convert_20131214163415.jpgIMGP0007_convert_20131214163554.jpg
繝医Λ7_convert_20131214162823
お世話になってる福元テツローさんと一緒に走ることができて楽しかった~!

9月後半には島根県の太田自転車競技場でのトラック練習。
IMG_8161.jpgIMG_8132.jpg
IMG_8125.jpgIMG_8120.jpg
バンクを走るのは非常に良い練習になります。もうちょっと近くにあればな~。


そして10月。
おなじみのMIKANマラソン!
子供は学校の授業の一環で参加。
IMGP0050.jpgIMGP0052.jpg
ウチの次男は半泣き(笑)

大人はAEBさんとGanbaさん、そして私の3人でハーフに参加。
私は初のハーフ参戦なんでめっちゃ苦労しました。正直もうハーフは走りたくないけど許してもらえないだろうな…
あ、大人の写真が無い(泣)

11月
春に続いてよっしーさんとトラック競技会に出場。
IMG_8039.jpg
バンクの大会は楽しい…でもマニアックすぎますけどね~。

12月
今年はシクロクロスバイクを新調して本格参戦。
IMGP0006.jpg
IMGP0013.jpg
来年はC2クラスへのレベルUPを目標に頑張ります。

一番最近のイベントは山口のきらら浜で開催されたロードレース。
kirara2013.png
めちゃんこ疲れました。
ちなみに順位は普通…



なかなかメンバー全員集まれませんが今年も楽しく遊ぶことができたと思います。
来年も遊んじゃうぜ~!
プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
