スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せとうちサイクルーズPASSエリア拡大オープニングセレモニー

2012.04.28.09:31

書き手  おはな坊


イベントの翌日からインフルエンザで寝込み、さらにそれにともなう蓄膿症の発病があったりでUPが大変遅くなってしまいました…


4月1日にせとうちサイクルーズPASSエリア拡大オープニングセレモニーに野あそびメンバーで参加してきました。
10時半から宇品港にて開始ののセレモニーにどうやっていくか…
自転車乗りなら当然自走
と、いうわけで私とよっしーさんは7時15分ごろに江田島を出発。
早瀬大橋&音戸大橋を渡り、呉市内を通過して強風の吹き荒れる31号線を北上。かなりの向かい風なんですが私はずっ~とよっしーさんに引っ張ってもらい楽ちんモード(とはいえペース速いし風が強いんでかなり必死です)。
そして海田から2号線を走って広島市内へはいり所用時間はなんと1時間45分弱で9時前には無事に宇品港に到着。
アベレージもほぼ30㎞/hと強風の向かい風での走行とは思えない速度でした。よっしーさん恐るべし!

現地にはフェリーで江田島から宇品港に渡った野あそびメンバーのGanbaさん一家、ありさん、まりりんさん、オリーブEさんが既に到着済み。
またセレモニーまでにしばらく時間があるので今回私の声掛けにより集まって頂いた呉ポタリング倶楽部やTEAM K_ABAの方達としばし談笑。

ふと周りを見渡すと…
IMGP0732.jpg
Ganbaさんがどこぞの記者にインタビューを受けてます。どこかの記事にはなったのかな?

more...

スポンサーサイト
プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。