
--.--.--.--:--


第17回 西日本チャレンジサイクリング

2012.03.19.17:03

書き手  おはな坊


3月18日に広島空港すぐそばの中央森林公園にて開催された「第17回西日本チャレンジサイクリング」に参加してきました。
今までいくつかのMTBの耐久レースやロードバイクでの「もみの木耐久」や先日の「岡山国際エンデューロ」等には参加してきましたが本格的なロードレースは私個人では初めてとなります。

場所取りの為、午前中の早い時間に到着しましたが天気はあいにくの雨。
IMG_1634_convert_20120319163921.jpgIMGP0725.jpg

午前中はシマノや宇都宮ブリッツェンやMATRIXなどのプロの有名選手が走るエリート部門のレースや、お世話になっている実業団の方の出場するマスタークラスの観戦。
まぁそれらの選手の速いこと速いこと…。
先導車がアクセルを踏んで加速していくのと同じような速度ですっ飛んで行く選手たち。同じ人間とは思えません。

more...

プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
