スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積雪!

2012.02.03.11:46

書き手  おはな坊


IMG_1543_convert_20120203114020.jpg

二、三日前からからの続くこの寒さ。
最強寒波の異名は伊達ではなく我らが南国の江田島でも雪が積もりました。
さすがに今日は自転車に乗れないだろうとタカをくくってたら…
よっしーさんからお誘いのメールが…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ツルツルの早瀬大橋を渡る際には脚を回してないし速度も出していないのに冷や汗タラタラ。恐怖で心拍がとんでもなく上がる。
音戸を一周してどうにかまた江田島に帰ってくると大君→大原の峠にて軽自動車と乗用車のスリップ事故の現場に遭遇。
車が渋滞してるんでしばし歩道を歩いて上の写真をパシャり再スタートしようとしてロードにまたがるもすこしでもペダルを踏むとタイヤがスリップしてしまう状態。
雪は少ないですがカチンコチンに凍りついた路面は危険そのものですね。
こんな日はロードに乗るモノじゃないと痛感しました。

どうにかコケずに家に帰りつきよっしーさんにメールをすると、「いやぁ~楽しかったよ」とのこと。
いやいや全然楽しくないですよ…
プロフィール

野あそびクラブ 江田島

Author:野あそびクラブ 江田島
江田島にて広く浅く遊ぼうと有志により立ち上げました「野あそびクラブ 江田島」であります。

山あり海あり空?ありで遊んでいきます。

ちなみに記事は会員それぞれが活動を思い思いに書いております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。